SSブログ

肉体ちぇんじ。なんとも不思議な感じの漫画です


スクリーンショット 2015-06-14 23.41.31.png


肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~

ヒロイン・奈々と同い年の義理の兄・しのぶが入れ替わると言ったストーリー。

奈々がある日、階段から転げ落ち、それを受け止めたしのぶでしたが、その時から2人の様子がおかしく、入れ替わっていることに気づくのです。

兄のたくましい体に興奮を抑えきれなくなった奈々はなんとオナニーを始めてしまうのでした。
そこにタイミング悪く、しのぶに見られてしまうのです。

そして、2人は越えてはいけない一線を越えることになるのでした。

強気な女の子が弱気なお兄ちゃんを襲っているように見えますが、これは入れ替わっているから。
本当は、か弱い女の子が、強気な兄に責められているのです。

体の入れ替わりはいつまで続くのか、と思いながら見ていましたが、元に戻ることもあり、その秘密はまた解明されていません。

このストーリーは女の子目線で描かれているので、見た目がイケメンな女の子が自分の体をした兄に犯されているといった内容になっていて、見た目はイケメンなのですが、中身は女の子の乱れる姿もTL作品では珍しいのではないかと思います。

イラストもすごく綺麗で、ストーリーもコミカルに描かれています。
TL作品ではありますが、男性でも楽しめるような作品に仕上がっています。

大好きな兄との妄想をノートに書き綴っている内容もすごく過激で興奮要素があると思いました。

結ばれることのない2人ですが、結末はどうなっていくのでしょうか。
そして、体が入れ替わる秘密とはなんなのでしょうか。
スクリーンショット 2015-06-14 23.41.31.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。