SSブログ

中でイク方法、教えてください!  [TLコミック]

スクリーンショット 2015-06-11 23.32.13.png

中でイク方法、教えてください!は玉姫なおさんと、urocoさんの教師と生徒の禁断のラブストーリー。
エッチな要素もしっかり含まれているTLコミックです。、すごく興奮します。

ヒロインの那月には、阿部君という彼氏がいて、順調に交際をしていました。
しかし、セックスはまだ未経験だったのです。

中イキとはなんなのかを恥ずかしながらに友人に相談をしたのですが、その内容を担任の先生に聞かれてしまったのです。

担任の先生は超イケメン。
そんな先生から中イキを指導されることになったのです。
それ以来、彼氏の阿部君のことがまともに見られなくなるのです。

イケメンな上にエッチが上手な大人の男性。
生徒から見れば、教師の男性はそんなように見えるはず。
中イキの指導をしてもらう中で、2人の関係はどのように進展していくのかもすごく気になるところです。

普段は白衣の姿をしている先生が、私服になった姿を見ると、すごくドキっとしてしまいます。

彼氏だった阿部君の存在が若干かわいそうにも見えてしまいますが、3角関係の結末も見所です。
阿部君もすごくイケメンで、「良い子」な彼で、2人のイケメンに挟まれる中で、先生の存在がどんどん大きくなっていくのです。

ヒロインの那月もすごくかわいい女の子で、巨乳ちゃん。
エッチな体つきをしていますが、まだ中イキ未経験というところにもグッと来てしまいました。

読んでいくうちにどんどん続きが気になっていきます。
イケメン先生のエッチな手つきにも注目です。

結末もすごく気になります。えっちな展開が多いので男性でも楽しめる作品だと思います

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。