SSブログ

とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~ [TLコミック]

スクリーンショット 2015-05-28 0.45.17.png

とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~

この漫画は、和服姿の男子がすごくタイプな人にもお勧めです。
和服姿で優しそうな印象かと思いきや、ドSぶりがすごく、そして御曹司といった3拍子揃ったキャラクターは個人的にすごくツボにはまりました。

ストーリーの舞台も旅館が舞台になっていて、「和」がテーマになっています。
いじめっ子の彼ですが、本当はすごく優しく、ヒロインと徐々にいい感じになっていく過程にもすごく注目するところです。

ヒロイン・椿の感情の揺れも細かいところまでしっかりと描かれており、台詞もすごく魅力的に感じます。

親同士が勝手に決めた許婚という関係から2人の関係が始まるのですが、2人の肉体関係が始まっても、椿のピュアな心が消えることがありません。
でも、エッチなシーンもすごくエロい描写に描かれています。

2人に恋愛感情が芽生え、いい方向に恋愛が発展しそうなところに、ハプニングが続出するので、それも見逃せません。
ストーリーの展開もテンポ良く進んでいくので、読んでいて楽しく、サクっと読むことが出来ます。

恋愛も発展していきながら、旅館の女将としても少しずつ成長していく椿。
エッチなシーンや恋愛ストーリーも見逃せない作品に仕上がっています。

そして、椿が最終的にどのような決断をするのかにも注目です。

どのシーンも見所満載な作品に仕上がっています。"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。