SSブログ

クリムゾンプリズン これは面白かった!クリムゾン同人 [クリムゾン]

スクリーンショット 2015-06-03 23.09.13.png

アナウンサーの悠里は仲のいい2人の友達とレストランで食事をしていました。
しかし、途中で意識が分からなくなり、目覚めたときには見知らぬ場所に監禁されていたのです。

「さあ本日も始まりました♪今回のチャレンジャーはこの3人」
財界の大物だけが見ることのできる会員制のリアルな裏番組の収録だったのです。

拘束された女が、制限時間内にイクことを我慢することができれば、皆そろってここから脱出することができ、我慢することができなければバツゲームが待っています。

しかし、皆は制限時間内に我慢することができるのでしょうか。

今回のターゲットとなる3人の女性は、女子アナウンサーの悠里ともか、お嬢様タレントの二階堂サラ、女格闘家の泉マヤです。
彼女たち3人はそれぞれに個性が違い、個性の違った3人がそれぞれにエッチなシーンを見せてくれるのです。

全身をくすぐられながらの電マ責めに我慢する「くすぐりガマンゲーム」や敏感にされた体での「寝技ゲーム」、喘ぎ声をガマンしながら電話をし続けなければイケない「テレフォンゲーム」など、脱出するためには数多くの卑猥なゲームに挑戦しなければイケません。
こんな卑猥なゲームに耐えることができるのか。

絶えながらも感じていく3人。

しかし、こんなゲームはまだ、過激なショーの幕開けでしか過ぎなかったのです。
3人はどうしてこんなところに連れられたのか、なぞも多いストーリーの結末はどうなるのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。