SSブログ

アイドル強制操作 学園編 [クリムゾン]

スクリーンショット 2015-06-01 0.27.00.png

アイドル強制操作 学園編

スマホで、気になった女の子を思い通りに操ることができるといった非現実的な設定に興奮してしまいます。
愛撫のシーンもすごくねっとりとしつこく描かれているので、すごく感じているのが伝わります。
かわいいアイドルが不細工な男にやられるシーンはすごく萌え要素を感じます。
男女のシーンだけでなく、レズビアンなシーンもあるので見逃せません。

今回のストーリーに登場する不細工な彼が主人公になり、現役アイドルやテレビなどで活躍するタレントたちが多く在籍する学園に清掃員として働くことになったのです。

悪魔のスマホを持つ彼にはすごくおいしい思いができるチャンスだったのです。

読者モデルとして活躍する彼女や、テニス部や水泳部のエースなど、お目当ての女子にはやりたい放題なのです。
どんなに抵抗しても、女の抵抗は逆に誘っているかのように感じる不細工な清掃員。

どの女の子もすごくかわいいのですが、そんな女の子が不細工な清掃員に犯されている姿がさらにたまりません。

ターゲットの女の子が今回は3人いるので、いろいろなエッチを楽しむことができるように仕上がっています。
クールな女の子がエッチで絶頂している姿もすごくエロいです。

そして、レズビアンなシーンもすごく興奮させられます。
仲はいいけど、エッチないたずらに困っていると言う設定もすごくいいなと思いました。

クールな女の子もすきなのですが、個人的には、みここちゃんのエッチシーンが一番好きだなと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。