SSブログ

性なる巫女のイっちゃうお仕事★ 巫女さんのTLコミック 男性でも面白い!! [TLコミック]

スクリーンショット 2015-05-27 23.04.38.png
性なる巫女のイっちゃうお仕事★

もんぷちさんのTLコミックです

結花は幼馴染の貴弘に思いを寄せていたのです。
結花は神社の娘に生まれ、色情霊を序礼する特殊能力があったのです。
しかし、その能力を使うには、見知らぬ相手に抱かれる必要があったのです。

下校が遅くなった校舎で結花は突然貴弘に押し倒されるのです。
貴弘には色情霊がとりついていたのでした。
大好きな貴弘を救うためにも、巫女として結花は自らの体を差し出すのでした。

能力を使うための条件がすごくエロいと思ってしまいましたが、エッチシーンはすごく興奮しながら見てしまいました。
エッチシーンはすごく興奮しますが、どちらかというとソフトタッチに描かれていて、調教系などのハードプレイが苦手な人にはすごく楽しめる作品に仕上がっています。

TLコミックにはあまりない設定で変化球のコミックを見た気分になりました。
すごくエッチな体つきのヒロイン。
巨乳な所にもすごく興奮してしまいます。

TLコミックですが、男性にも人気が出そうな作品だなと感じました。

恋の展開はどうなるのか。
ヒロインのひたむきな恋の行方にも注目です。

大好きな彼を救うために自分のみをささげることにしたヒロインは、大好きな彼と初エッチをします。
しかし、中身は別人といった心境には少し複雑な感じもありましたが、初エッチで何度もイカされてしまうのです。
そんなシーンにも注目してみてほしいと思いました。

欲望のままに激しく突かれてたくさんイカされてしまうヒロインもすごく魅力的です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。