SSブログ

ピンクの契約書♂にサインします! S彼好きにはたまらないTLコミック [TLコミック]

スクリーンショット 2015-05-27 22.55.47.png

ピンクの契約書♂にサインします!

姫なっつん先生作の人気急上昇中のTLコミックです。
イラストもすごくきれいで、美男美女に仕上がっています。
ヒロインのももかちゃんがすごくかわいい顔をしているのですが、体つきはすごくエッチな体つきをしていて、巨乳ちゃんです。

素朴なのですが、一途でまっすくですごくいい子なんです。

上司もイケメンで、ドSで、読者のツボを押さえているように思います。
色々なイケメンさんがいて、色々な人にももかちゃんはせまられるのです。
ハーレムな職場にちょっとうらやましくも感じてしまいますが、読んでいて応援したくなる気持ちも出てきます。

ももかちゃんの実家はお豆腐屋さん。
実家を継ぐのが嫌で、おしゃれなOL生活を送りたいと思っていた彼女は就活をするのですが、ことごとく落ちてしまいます。
そして、やっと合格するのですが、実は彼女が合格になった理由は彼女の巨乳に魅力を感じたからだったのです。

出勤すると早速専務はももかちゃんの大きな巨乳を揉みはじめるのでした。

こんなセクハラを受けるなら、仕事をやめたいと思ってしまう彼女でしたが、実は課長に少し思いを寄せていたのでした。

専務からセクハラを受け、課長に助けを求めるももかちゃんですが、なんと課長にまでも犯されることになってしまうももかちゃん。
彼女はしっかり仕事をすることができるのでしょうか。
また、恋の行方もすごく気になるところです。

ももかちゃんも大きな巨乳はすごく目立っていますが、同姓から見てもすごく魅力的に感じます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。