SSブログ

束縛くんと過激なお仕置き生活 [TLコミック]

スクリーンショット 2015-05-24 1.33.19.png

束縛くんと過激なお仕置き生活

水野なさ、ikakのTLコミックで今すごく人気急上昇中の作品です。

ヒロイン・音祢は人気歌手として活躍中の英吉の浮気現場を目撃してしまいます。
それを目撃した音祢は怒りと悲しみで消沈してしまいます。

そんな時、自宅のベランダで今まさに自殺をしようとしている隣人の奏と出会い、ひょんなことから意気投合するのです。
音祢の部屋で一緒にお酒を飲み交わし、お互いに気持ちよくよった勢いで、一夜をともに過ごしてしまったのでした。

お酒の酔いと、エッチに対する快楽が音祢の中でぐるぐると回っていたのでした。
そして、酔いと快楽におぼれている中で、奏は「あなたを幸せにします」と、強制的に約束を交わされるのでした。

そして、次の日奏に強引につれていたれた場所。
それはなんと、市役所だったのです。
奏は本当に音祢と結婚をしようとしていたのでした。

このストーリーのイラストはすごくきれいで、ストーリーに登場するメンズは最高にイケメンなのです。
俺様キャラも出てくるのですが、たまに甘えた姿をすることもあり、このギャップの差にすごくドキドキしてしまいます。

失恋をするところからストーリーが始まるのですが、ここから突然の急展開を迎えるのです。
予想もしていなかった急展開にすごくテンションが高くなる人にはすごくこの作品はお勧めです。

エッチなシーンはすごく興奮し、また普段のシーンもすごくコミカルタッチに描かれて楽しく読むことができます。
2人はこのままハッピーエンドを迎えることができるのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。