SSブログ

彼のベッドで弟と。 [TLコミック]

スクリーンショット 2015-05-15 22.19.30.png

彼のベッドで弟と。ふしだらな同棲
著者は司萌さんです。
禁断の関係が好きな方はドキドキするTLコミックになっていますよー[わーい(嬉しい顔)]

主人公の小春は、最近彼氏とエッチをしていないことに欲求不満を感じていました。
エッチをしていないことに不満を感じ、ついにオナニーをしてしまうのですが、その姿をなんと彼の弟に見られてしまったのです。
それからイケない三角関係が始まるのです。[ダッシュ(走り出すさま)]

彼氏以外の男性にエッチなことをされても、体は敏感に反応してしまいます。
すごく刺激的なストーリーの展開にすごく興奮してしまいます。[揺れるハート]

ハラハラドキドキな展開が大好きな人にはすごくお勧めです。
ストーリーもすごく面白く、次はどんなハプニングがあるんだろうと思いながらドキドキしてしまいます。[るんるん]

彼氏の弟に自分のオナニーをしているところを見られてしまい、彼氏の弟との奇妙な関係が始まるのです。
罪悪感がありながらも、快楽におぼれていくことに悩む姿に悩んでいるところもすごく色気があって興奮します。[キスマーク]

イラストもすごくきれいで、丁寧に描かれています。
美男美女の禁断の三角関係が描かれています。

弟と小春のエッチシーンはすごくエロいです。
イケないと思いながらも快楽におぼれているところを見ると、すごくたまっていたんだなと思ってしまいます。
それくらいに表情もエッチな表情になっています。

彼氏と小春の組み合わせより、個人的には弟と小春の組み合わせが好きです。

何度読んでも飽き来ないストーリーに仕上がっています。
そして、どのシーンも読んでいてすごく面白いです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。