SSブログ

快楽仁義†極道一族の秘蜜 [TLコミック]

スクリーンショット 2015-05-15 22.14.31.png
快楽仁義†極道一族の秘蜜
冴木ぼてりさんのTLコミックです

ヤンキーや任侠ものが大好きな人にはすごくお勧めのエッチな恋愛コミックです。
めちゃコミックからでも読むことができます。

極道の世界での官能的なストーリーがすごく面白いです。

ストーリー展開もよく、エッチシーンももちろんですが、ストーリーもすごく面白く読むことができ、続きが気になってきます。
次の話が早く追加されないかと思うほどに話の内容がすごく面白いです。

イラストもきれいで、ストーリーもすごく読みやすいです。
長編コミックですが、話がだらだらと進んでいるような感じはありません。
本編もスピンオフ作品もすごく面白く描かれていて、何度読んでも楽しく読めます。

極道が舞台になったストーリーですが、ファンタジー要素もあるので、非現実的なストーリー設定にすごくワクワクしてしまいます。
スリルを感じることもでき、恋愛要素も強く、エッチシーンもすごく興奮しながら読むことができ、その比率もしっかりとしているので、読んでいてすごく楽しめる作品に仕上がっています。

バランスよくいろいろなシーンが描かれているところが大好きです。
マンネリすることがなく、いろいろな展開が巻き起こるので、すごくワクワクします。

極道ものでファンタジー要素があるのもすごく魅力的です。

そして、ヒロインの女の子が巨乳だというところも個人的にすごくヒットしています。

この作品は完結しているのですが、まだ最後まで読んでいないので、結末が今からすごく楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。