SSブログ

ヒメカノ 3dCGの新感覚漫画 [オトナ]

スクリーンショット 2015-05-11 1.05.40.pngヒメカノって漫画ご存知ですか?よくネットサーフィンしていたら必ずと言っていいほど見かけるあの漫画です。
正直うざいくらい見かけていたのでちょっと気になってきたので思い切って購入してみました。
読んでみた率直な感想は・・・おもしろいではありませんか!!

作者はM&Uという同人サークルです。登場人物もそれぞれしっかりしたキャラがあり、主人公の四郎がブサイクすぎるのとヒロインの日和ちゃんがエロ可愛すぎるギャップがすごかったです。お気に入りの漫画になりました。
個人的にヒメカノの一番気に入ったところはキャラはもちろんなんですが、ストーリーが特におもしろい!!

最近シリアスなのとか人間関係が複雑なのを読むことが多かったのでヒメカノみたいにスカッと爽快なギャグ漫画はなんか元気がもらえます笑

ネットサーフィンの広告ではただのエロ漫画かなーと思っていたのですが意外なギャグテイストな展開がまたよかったのかもしれません。
オトナコミックのジャンルなのでオトナのシーンももちろんしっかりあります。ですが男の人も女の人も楽しめる漫画だと思います。

まだ完結はしていません。続編のヒメカノ2まで配信されています。続編のヒメカノ2は今のところDMM.comの独占配信みたいです。15万部以上売れている人気コミックなのでヒメカノ2もいずれコミなびやまんが王国、コミックシーモアなどでも配信されることを願います

ヒメカノ 天然びっちぎゃるのネタバレサイト



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。