SSブログ

保護者失格 一線を越えた夜 禁断の愛 [TLコミック]

スクリーンショット 2015-05-05 1.23.44.png

保護者失格 一線を越えた夜

このTLコミックはつきのおまめさんの大人気TLコミックです。特に女性に人気があり、電子コミックからの単行本化もされた漫画です。

コミックのあらすじはこんな感じです

8歳の時に両親を亡くしてしまった主人公のちづる。引き取り人の叔父さんと住み始めて12年が経ちました。
2人は本当の家族のように仲がよくこれからもこんな生活が続くかとおもっていまいした。ある出来事がおこるまでは・・・

実はちづるは年齢を重ねてオトナになっていくうちに叔父さんのことを恋愛対象として好きになっていいたのです。

これは禁断の関係

いけないことと分かってはいるちづる。しかしあまりにも鈍感な叔父さんの態度にちづるの我慢は限界にきていました・・・

ある日、叔父さんがお風呂に入っていたところにちづるが間違って入ってしまう。
そこでも動揺しない叔父さんについに限界が!!

「わたし・・もう・・子供じゃないよ・・」

この言葉に叔父さんはちづるがいつの間にかオトナの女性のカラダ、そして表情になっていることに気づくのです。保護者としてあるまじき行動に出てしまう叔父さん

果たして2人の禁断の愛の行く先は・・・

50話まで配信されています。電子コミックで50話も越える漫画も珍しいのではないでしょうか?
まだ途中までしか読んでいませんがストーリーにぐんぐんと引き込まれ感情移入してしまいやすいです

人気の理由は読んでみたらすぐにわかりました。おすすめのTLコミックです。ゆっくりとこれからも読んでいきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。