SSブログ

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 [TLコミック]

スクリーンショット 2015-04-15 23.35.53.png

TLとBLの要素を含むちまたで密かに人気のある女体化マンガ。

『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』もTLコミックランキングの中で上位にランクインされている大人気マンガです。

人生で初めて喧嘩で敗北したヤンキー虎雄。相手のイケメンでいけ好かない犬塚に敗北をして復讐をするため、ヤンキーらしからぬ筋トレや修行をして、いざ再戦!!と意気込んでいましたが、後輩に渡された景気づけの一杯。それは自販機から出た当たりのジュース。謎のジュースによって女体化してしまった!?

ガチで喧嘩するつもりだったのに、相手の犬塚には気づいてもらえない・・・それどころか虎雄のことを最初は遊びで家に連れ込んだ犬塚が徐々に本気で気に入ってしまって・・

「お前、今日から俺の女な!」なんて言われちゃう始末。

バカだけど素直な虎雄ならぬ虎子に惹かれちゃう!犬塚に毎回トロトロになるまでイカされちゃうシーンもたまらないですね!
犬塚も虎子が可愛くて仕方なく意外とやきもちやきで一途な男。

最後どうなってしまうのか?虎雄は男に戻ってしまうのか?モテモテだけど恋を知らない犬塚!
2人の行方が気になります!!かなり面白いです!!

続きが出るのが楽しみの学園TLコミックです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。