SSブログ

ヴァージンツイート 〜エロ垢でつぶやいた妄想が現実に〜 [クリムゾン]

スクリーンショット 2015-04-03 18.03.51.png

ヴァージンツイート〜エロ垢でつぶやいた妄想が現実に〜

クリムゾンのオトナコミックです

同人誌界では帝王と呼ばれるくらい大人気の同人作家です

小説家を目指して上京してはや1年。コンテストに応募してはダメの繰り返し。休みの日はティッシュ配りのバイトで話すことはほとんどない[バッド(下向き矢印)]

そんな毎日を送っていた主人公のあいちゃん。人とつながりを持ちたくてツイッターを始めるもフォロワー0のまま[もうやだ~(悲しい顔)]

日に日に誰かと繋がりたいと思う気持ちは強くなっていき、つい出来心で始めたのはエッチな写真やエッチな言葉を投稿する裏のアカウント。通称『エロ垢』[ぴかぴか(新しい)]

エロ垢で投稿すると瞬く間にフォロワーは400人にもなった[exclamation]
最初は遊びのつもりだったのに・・・人に注目されることが止められない[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな意味のないこと・・・ダメだって分かっているのに・・・[たらーっ(汗)]

つぶやきの内容もエスカレートしていき、ありもしない妄想までつぶやく始末[ふらふら]

しかしそんな妄想のつぶやくがまさかあんなことになるなんて・・・[がく~(落胆した顔)][黒ハート]


あいちゃんの可愛らしい顔はもちろんおっぱいも綺麗で美しいです!!
それはもちろんのことあいちゃんの堕ちっぷりはヤバいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

ヴァージンツイートでエロ垢を覗く↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。