SSブログ

俺得修学旅行 [オトナ]


スクリーンショット 2015-04-03 17.19.23.png
俺得修学旅行

奥森ボウイのオトナコミックです[わーい(嬉しい顔)]

風邪で修学旅行に行けなくなった姉に変わって行くハメになってしまった弟・伊賀勇太[いい気分(温泉)]

目的は卒業アルバムに『修学旅行の思い出』写真に伊賀沙也加としてその姿を残してくること[exclamation&question]
でもこれって・・・バレたら変態じゃねーか[あせあせ(飛び散る汗)]

このことを知っているのは沙也加の親友・篠原佳織だけ[がく~(落胆した顔)]

こうして男1人のハーレム修学旅行は始まった!!

篠原のおかげでなんとか無難にすすんでいたのだが、口より先に鉄拳制裁の3巨頭の一人の美形のスレンダーギャル・夏目ルナに目をつけられてしまった[たらーっ(汗)]

勇太はその晩人目を避けて温泉に入ろうとしていたら、

「そっちは男湯だぜ伊賀」後ろから声をかけたのはあの夏目ルナだった[どんっ(衝撃)]

ここまできたら隠しきれず事情を説明。でもお咎めなしどころか一緒に混浴することに[黒ハート]

ルナのムチムチとしたエロボディにムスコの反応を抑えきれない[ー(長音記号1)]

「ウチが男にしてやろっか?勇太」


ハーレムが好きな方、美形ギャルが好きな方、JKが好きな方におすすめできるオトナコミックですね[ぴかぴか(新しい)]私は学園もののなかでもかなり良いオトナコミックだとおもいます[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。