SSブログ

同居人が男だなんて聞いてナイッ! [TLコミック]

スクリーンショット 2015-03-30 22.44.04.png

同居人が男だなんて聞いてナイッ!

uroco、なかがわ久実のTLコミックです[exclamation]3巻完結です[わーい(嬉しい顔)]


小さい頃よく遊んでもらっていた親戚の薫ちゃんのところに大学をきっかけに一緒に住むことになった主人公チカ

「きっと綺麗なお姉さんになっているんだろうな〜早く会いたい!」
憧れのお姉ちゃんに会うのは久しぶりで楽しみで嬉しくなっていました[揺れるハート]

薫のマンションにつくと何やら怪しげな声が・・・[たらーっ(汗)]

「誰かいる・・・え!うそ!薫ちゃんがこんなこと・・・私までカラダが熱くなって・・力が入らない[あせあせ(飛び散る汗)]

ガタッ

バレてしまうチカ(良くある展開w)

「誰よアンタ!!」怒って出て行ってしまう綺麗な女性[がく~(落胆した顔)]

年月が経っていたせいか忘れられてしまったのかな・・・しかしなぜか反応したのは一緒にいたイケメンの男!?「・・・おまえチカか?」[あせあせ(飛び散る汗)]

「まさか!?薫ちゃん[exclamation&question][ひらめき]」憧れていたお姉さんは実は男だった!?

こんな淫らな同居生活なんて聞いてない!昔とのギャップに戸惑うチカとイケメンで強引なドS男子になっていた薫は・・・[黒ハート]


最初からまさかの展開ですねwチカの大学生活はどうなってしまうのでしょうか?オトナになった二人の関係は必見です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。