SSブログ

いつわり令嬢 黒執事の職権乱用 [TLコミック]

いつわり令嬢.jpg

いつわりの令嬢 黒執事の職権乱用[揺れるハート]

この作品は大人気コミック『僧侶と交わる色欲の夜に』の真臣レオン作です[わーい(嬉しい顔)]

コミックの内容は[ダッシュ(走り出すさま)]

主人公はあかりという、メイドとして平凡な日々を送っていた、どこにでもいるような女の子。

そんな平凡なメイドとしての日々を送っていたあかり。そんなあかりの前に突如あらわれた執事

「当家のお嬢様の身代わりになってください」

突然の申し出に当たり前のように困惑するあかり。[あせあせ(飛び散る汗)]

お嬢様が失踪したことが原因らしい。[たらーっ(汗)]

今まではいちメイドしか扱われていないあかり。

立場は執事の方が上のため、お願いを断ればここにいずらくなる。。。

引き受けるという選択肢しかないあかりはこのお願いを承諾する

お嬢様と私は全然違うのに、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

とまどいながらもお嬢様としての教育を受けていくのだった

といったあらすじです[わーい(嬉しい顔)]

真臣レオン先生らしい普通の視点とは違った人間模様が描かれています[揺れるハート]

僧侶と交わる色欲の夜にを面白いと思った方はこちらのコミックも面白いですよー



いつわり令嬢.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。