SSブログ

無料 僧侶と交わる色欲の夜に [TLコミック]

僧侶_.jpg

こんにちわ![わーい(嬉しい顔)]

今回はコミックシーモアで◆僧侶と交わる色欲の夜に◆を無料で読める範囲の内容を紹介いたします!



主人公の深町美桜は同級生だった九条くん(超絶イケメン[グッド(上向き矢印)])に学生時代密かに恋心を抱いていました[揺れるハート]

九条くんはドジだった美桜をいつもさりげなく助けてくれる優しさも兼ね備えた完璧男子でした。

物語の始まりは同窓会。美桜はそんな甘い初恋の思い出ににふけりながら、九条くんの登場を待っていました。

そこでお待ちかねの九条くん登場!!今もむちゃくちゃカッコいいではないか!!こんなことってあるの?!

他の同級生がふざけて九条くんの帽子を脱がすと・・・

え??スキンヘッド??顔は超絶イケメンなのにスキンヘッド??

そう、まさかの実家を継いで僧侶となっていたのです!

がーーーん・・・[バッド(下向き矢印)]

お坊さんだから恋愛なんてできないじゃないか[exclamation×2]

やけ酒に逃げる美桜[パンチ]どういう流れか目の前には九条くんがいて家まで送ってくれるではないか

久しぶりにあっただけだしお坊さんだから安心だよねー[グッド(上向き矢印)]

なんて思っていたら強引にキッス!!されちゃいます

なんて急展開(笑)



ここら辺くらいまでが無料で読める内容になってます[わーい(嬉しい顔)]

次回は無料立ち読みの方法をお伝えしたいと思いますーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。