SSブログ

僧侶と交わる色欲の夜に コミックシーモアでよんでみた [TLコミック]

僧侶_.jpg

『僧侶と交わる色欲の夜に』をコミックシーモアで読んでみました[わーい(嬉しい顔)]

まず、僧侶っていきなりなんだ?と思いますよね[グッド(上向き矢印)]
僧侶を題材にした漫画なんていままであまり見たことありません笑

このスマホコミックはそんな僧侶といたって普通の女の子の恋愛をディープなところまで追い求めたTLコミックになっています[グッド(上向き矢印)]

純粋に僧侶って恋愛できるのか?って思って調べたところ、宗派によってはできるみたいですね[揺れるハート]

でも普通は簡単に恋愛なんてさせてもらえないであろう僧侶が意外にもドSでガンガン攻めてくるギャップがなんとも不思議な感じにさせてくれます

著者の真臣レオンさんの絵の描き方と複雑でなおかつ大胆な人間の心理描写はさすがの一言です

まぁ、結局のところ僧侶も一人の男ってことなんですね。色欲まみれの僧侶なんて斬新なこと思いつきますね〜[ひらめき]

この電子コミックをコミックシーモアという日本最大級の電子コミックサイトで読んでみました。まだ途中までしか読んでいませんが、今のとこキュンとさせられっぱなしです!

無料立ち読みもできますが面白くなるのがその先なんですよね[たらーっ(汗)]

ですのでちょこっとですが内容をこれから紹介していきたいと思いますー[exclamation×2]

人気のTLコミックなので、どこの電子コミックサイトでも無料立ち読みとかできますが、悪質なサイトとかもありますので(何回か引っかかった経験あり[あせあせ(飛び散る汗)])無料立ち読みだけなら私も利用しているコミなびなら安心安全でよめますよん

もちろん不当な請求なんてのも日本最大級のサイトなので心配ないのです!

気になったかたは是非無料立ち読みで時間つぶしでも〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|無料 僧侶と交わる色欲の夜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。